きてくれてありがと(*´∀`*)


プロフィール

君ちゃん

Author:君ちゃん
REDSTONE 黄鯖

で活動しています!
☆R・spirits☆のGMやってます!
声かけてくれると喜びます(#^.^#)
リンク大歓迎です!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:GV

はい君ちゃんです
最近はある武器が売れなくて困ってます・・・。
そんな中で↓拾っちゃいました

拾ったU

150mで旅立っていきました。億品さいこうです!










さて、本題です。
昨日は緑様とGVをやらせていただきました。
VS緑 集まり
シフ武道5 剣士2 アチャ2 
ネクマ2 姫1 霊術1 WIZ2 BIS3

3PTで行動しました。

相手に600台剣士さんがいるとの事で
かなりの人が剣士さんにやられてましたね・・・。
腕切りで密着してみたので、すこしは防げたんだよね?
(#^.^#)

相手にネクマさんが二人いて
ワームや檻で捕まって狙われるって事が多かったですね
当たり前ですが、乱戦中ではネクマは狙わない。
胴切りしようと切ってたかもです、ごめんなさい












緑GV結果

自分としては剣士さん見つけたら腕切り密着
いなかったら武道さんに胴切りって感じでやってました。


崩れかかった時に、
5人程からタゲ合わされ、ひやひやしましたが
コルのおかげで死なずにすみました。
もうちょっと遅かったら死んでました
コルしてくれてありがとう!








そしてGV終わったあとにPVいきました!
忙しい中きてくれた方や
わざわざ、キャラを持ってきてくれたり
本当にありがとうございます。

PV.png
はい、もぐらで死なせてしまいましたね
メテオ→アスヒじゃなくて、ずっとアスヒしてますね。
はい当たり前です、反省しておりますよ
まじでごめんなさい




緑様GVありがとうございました!
DATE: CATEGORY:GV
はい、君ちゃんです

いろんな人紹介しちゃいます!

耳1
昔からの付き合いです、すうううごく仲良くさせてもらってます。
これからも仲良くわいわい遊ぼうね。
耳2
アイスで何が一番好きとさらまんだーに聞いたら
スーパーカップと答えました。
僕もそう思います、スーパーカップ大好きです。
耳3
最近ギルドでブログが流行っています
そんな中での見てますいただきました!


















昨日海馬様とGVをさせていただきました。
本当に申し訳ないのですが、また集まりをSSするのを忘れてしまいました。


集まりは2PT+2名、詳しくは職覚えてないです。。。

参加本当にありがとうございます!

海馬結果
GV1.png
負けてしました。




今回は、
Rではじめて霊術でGVに参加しました。

相手の雨が強力でばらばらになってしまう事が多く
BISさんのミラでの負担、それをカバーする
ウィズさんのアスヒが大変になってしまいました。

自分は、
最初は武道さんを胴切りしていましたが、
中盤からは雨アチャさんに腕切りをするようにしました。
もっと早くからやればよかったと思っています。。。

胴切り成功した時に○と名前をいったら
しっかりとタゲあわせてくれた方がいて嬉しかったですね。

雨でばらけないような対策、連携できるような声かけ
できるようにもっとGVをしていきたいですね

明日、緑様とGVがあるので連携できるように
頑張りたいです!


海馬様GV
ありがとうございました(*´∀`*)



DATE: CATEGORY:GV
はい、お久しぶりです
Gメンのかたから見てますいただきました!
ありがとうございます(*´∀`*)
耳


昨日、狸猪鼠菌様と550↓GVをしていただきました。
RedStone 12.03.20[00]
参加 シフ武道5 弓槍5 うぃず3 BIS天使2 悪魔1 戦士1 
参加人数多くて嬉しいです、ありがとうございます!



自分がGV遅れてきたためPT編成がうまくできませんでしたね ごめんなさい。

BIS天使が2名だったため今回は、ばらけることがなかったと思います。


結果↓








  ↓






  ↓



RedStone 12.03.20[03]

負けてしまいました。


反省

人数が圧倒的に多いのですが、誰が柔らかい→だから○○○を狙おうなどの
報告からタゲ合わせができていなかったと思います。
まだまだ問題点はありますが、報告→タゲ合せができないと倒せる相手も倒せないと思います。
自分が言えばいいのですが、アスヒ、支援で手がいっぱいなのです。うんいいわけ
なので次回からはまず、報告→タゲ合せができたらなーと思っています。
まだまだ、のびます!!
狸猪鼠菌様GVありがとうございました!!


☆R・spirits☆では
300↑火力職支援職大歓迎です(#^.^#)


DATE: CATEGORY:GV
今日はR復活してはじめてのGVでした!
相手の平均とこちらの平均が合わず
一方的でしたごめんなさい。

復活して初めてのGVで参加もすごくよかったです! 
参加本当にありがとうございます。
RedStone 12.03.17[03
↑画像編集よくわからずでかいですね、クリックしてくれれば全部見えるので
今日はこれで許してください、明日のはなんとかするので
(^Д^)

参加、アチャ1シフ武道6リトル2うぃず1BIS1

終了のss撮り忘れてしまいましたが・・・・・・・勝ちました。















このGVが早く終わったため
急遽明日戦うKINGDOM☆HEARTS様
にお願いをしてGVすることになりました。
2回目もあたふたしてSS忘れてしまいましたね^^;
とにかく参加してくれる人が多くてすごく嬉しかったですね。
参加 シフ武道6リトル1うぃず1BIS1悪魔1。
R一番の火力のちーぼう
が強制でINできない中でのGVでした((((;゚Д゚))))



なんとか勝つことができましたが、相手追いかけるときにばらける事が多く
支援、補助するときなど移動したりと、問題点が多々ありました・・・。
GMが頼りないってのもありますけどね。。。


明日もKINGDOM☆HEARTSさんとのGVがあるので
問題点を解決しつつ、
タゲ合せなんかもできたらいいなと思っています(*´∀`*)



みんな参加お待ちしてます!!








明日はSSちゃんと撮って
文章とかも他のブログのいい所を真似して
うまくかけるようになれたらなと思っています!
ありがとうございました!!




copyright © 2017 Rと君と僕 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
