きてくれてありがと(*´∀`*)


プロフィール

君ちゃん

Author:君ちゃん
REDSTONE 黄鯖

で活動しています!
☆R・spirits☆のGMやってます!
声かけてくれると喜びます(#^.^#)
リンク大歓迎です!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:異次元 抽出

はい、どうも君ちゃんです!
R一番の火力でもあり、すごくかっこいい
僕の相棒紹介します!
ちーぼうです!耳おそいんだよ、このやろう
くそお世話になってます、これからもお世話してください
^p^p^p^p^p^p^
ちーぼう









はい
題名どうり、今回はIFクローに貼り付けたいと思います。
これで2回目の挑戦ですね(#^.^#)
1回目はのりでやったのでSSなしです、見事に壊れました
2回目は成功してほしいです。
所持金16本で12本の抽出機を買いましてえええ
もう、もどれない やるしかない 
抽出します



攻撃lv10を抽出してIF3クローにつけます!
狩りしてたときに
たまたま拾ったやつなので127%と低いですが。
ダメ






結果






















































e.jpg

ありがとうございます(*´∀`*)










成功!!
できたのはすごく嬉しいけどダメ127って・・・。














なので!
最近、キャンペーンの影響で
叫んでもライバルが多く
代行できず
残ってた金再構成が2個あったので使いました!











2個あるし、なんとかなるでしょう




















どん!


金再構成
1回で127→148になりました(#^.^#)すごく嬉しい




それでいままで使ってたのが  そうこれ!
愛用
(表示は武器なしの時です)

ダメスネークさんさすがです
ダメIF3じゃ太刀打ちできないほど強い






なので、IFを強化しようと
IFガードを買い漁り素材を準備してえええ



何回やったことでしょう
3→3何回みたことやら・・・
とにかく、お金がなくなりました。













そこで!
余った金再構成を代行して
出来たお金でIF強化!!

3回挑戦してIF4になりました
お金が10mしか残ってません・・・・
IF4.jpg
(ダメスネーク装備)
ダメスネークさんよりダメあがったけど装備できへん・・・
500なるまでにIF5にしておきたいな!




コスミなかったら
どんだけ進化確立低くなるのかと思うと怖いです。


ありがとうございました!

copyright © 2017 Rと君と僕 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
