きてくれてありがと(*´∀`*)


プロフィール

君ちゃん

Author:君ちゃん
REDSTONE 黄鯖

で活動しています!
☆R・spirits☆のGMやってます!
声かけてくれると喜びます(#^.^#)
リンク大歓迎です!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:RS
どうも初めまして☆R・spirits☆のGMこと
         君ちゃん!!です
       ブログ初めてみました!
201203112256101ba.jpg
↑の画像はどこかのブログから無断で頂いてきました。
だってまだ画像編集とかわからないんだもん、しかたないよね

最近GMをやらせていただく事になり、休止状態から復活させる事にしました。
まだ復活したばかりなので人数が少ないなか、たくさんの人がギルドにはってくれました!
ありがとうね><GM初めてなので頼りないけど、これからよろしくお願いします!!


ギルド☆R・spirits☆では
IN◎な方、レベ不問で募集しています!最近復活したばかりで人数少ないため
GV、PV、攻城は人集まり次第やりたいと思っています!
もし、入ってあげてもいいよ(ノ∀`)
って方はギルドメンバーか私に耳くだされば嬉しいです!



今週土日は450↓制限GVがあります

土曜日 レッドバッファローズ様 
日曜日 KINGDOM☆HEARTS様 とのGVがあります。
あなたの参加をお待ちています!!   

GV結果なども載せていくので今後もよろしく(*´∀`*)


追記!
文才なくてごめんなさい((((;゚Д゚))))
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Rと君と僕 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
