きてくれてありがと(*´∀`*)


プロフィール

君ちゃん

Author:君ちゃん
REDSTONE 黄鯖

で活動しています!
☆R・spirits☆のGMやってます!
声かけてくれると喜びます(#^.^#)
リンク大歓迎です!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:GV
はい、お久しぶりです
Gメンのかたから見てますいただきました!
ありがとうございます(*´∀`*)
耳


昨日、狸猪鼠菌様と550↓GVをしていただきました。
RedStone 12.03.20[00]
参加 シフ武道5 弓槍5 うぃず3 BIS天使2 悪魔1 戦士1 
参加人数多くて嬉しいです、ありがとうございます!



自分がGV遅れてきたためPT編成がうまくできませんでしたね ごめんなさい。

BIS天使が2名だったため今回は、ばらけることがなかったと思います。


結果↓








  ↓






  ↓



RedStone 12.03.20[03]

負けてしまいました。


反省

人数が圧倒的に多いのですが、誰が柔らかい→だから○○○を狙おうなどの
報告からタゲ合わせができていなかったと思います。
まだまだ問題点はありますが、報告→タゲ合せができないと倒せる相手も倒せないと思います。
自分が言えばいいのですが、アスヒ、支援で手がいっぱいなのです。うんいいわけ
なので次回からはまず、報告→タゲ合せができたらなーと思っています。
まだまだ、のびます!!
狸猪鼠菌様GVありがとうございました!!


☆R・spirits☆では
300↑火力職支援職大歓迎です(#^.^#)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Rと君と僕 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
