きてくれてありがと(*´∀`*)


プロフィール

君ちゃん

Author:君ちゃん
REDSTONE 黄鯖

で活動しています!
☆R・spirits☆のGMやってます!
声かけてくれると喜びます(#^.^#)
リンク大歓迎です!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:GV

はい君ちゃんです
最近はある武器が売れなくて困ってます・・・。
そんな中で↓拾っちゃいました

拾ったU

150mで旅立っていきました。億品さいこうです!










さて、本題です。
昨日は緑様とGVをやらせていただきました。
VS緑 集まり
シフ武道5 剣士2 アチャ2 
ネクマ2 姫1 霊術1 WIZ2 BIS3

3PTで行動しました。

相手に600台剣士さんがいるとの事で
かなりの人が剣士さんにやられてましたね・・・。
腕切りで密着してみたので、すこしは防げたんだよね?
(#^.^#)

相手にネクマさんが二人いて
ワームや檻で捕まって狙われるって事が多かったですね
当たり前ですが、乱戦中ではネクマは狙わない。
胴切りしようと切ってたかもです、ごめんなさい












緑GV結果

自分としては剣士さん見つけたら腕切り密着
いなかったら武道さんに胴切りって感じでやってました。


崩れかかった時に、
5人程からタゲ合わされ、ひやひやしましたが
コルのおかげで死なずにすみました。
もうちょっと遅かったら死んでました
コルしてくれてありがとう!








そしてGV終わったあとにPVいきました!
忙しい中きてくれた方や
わざわざ、キャラを持ってきてくれたり
本当にありがとうございます。

PV.png
はい、もぐらで死なせてしまいましたね
メテオ→アスヒじゃなくて、ずっとアスヒしてますね。
はい当たり前です、反省しておりますよ
まじでごめんなさい




緑様GVありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【VS緑】


はい君ちゃんです最近はある武器が売れなくて困ってます・・・。そんな中で↓拾っちゃいました150mで旅



copyright © 2017 Rと君と僕 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
